人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受動喫煙防止条例がキター!!

4月1日(木)
サクラが映える青空が広がる暖かな日でした
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18121456.jpg

お店の前の公園のサクラも満開間近
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18125937.jpg

受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_1814327.jpg
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18144866.jpg

受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_2128073.jpg

久しぶりに暖かくお散歩日和でしたね こてっちゃん^^

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日のお休みは元町へ
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18184681.jpg

このお店へお買い物に 元町のたばこの専門店です 
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18245655.jpg

葉巻を少し買ってきました
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_18212868.jpg

神奈川県では本日4月1日より受動喫煙防止条例が施行されました
うちのお店も今日から全面禁煙です 休憩時間も吸えないって事かな?
愛煙家にはつらい世の中になってきましたね 10月には値上げもあるしね
これを機に禁煙に少し歩み寄り  お父さんはタバコから葉巻に変更
駐車場での葉巻で気を紛らわせてみるとか 成功するかな~^^;

慣れてないところは緊張してしまうこてっちゃん
受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_1820238.jpg

受動喫煙防止条例がキター!!_a0118079_1831157.jpg

帰り道は『ぼく、歩けませ~ん』と甘えん坊さんになって
お父さんに抱っこしてもらっちゃった~^^
by kotecchan1004 | 2010-04-01 19:02 | こてつ日常