モモ、ミミちゃん再び♪

4月14日(水)  ドッグガーデンにて   
ジャックの着ぐるみを着た猫が一匹おります


モモ、ミミちゃん と待望の再会♪ のはずが喜んだのは飼い主だけ。。。
a0118079_22345742.jpg
a0118079_2237245.jpg
a0118079_22381010.jpg
a0118079_22382515.jpg

マイペースなモモちゃん たまにこてっちゃんをチラ見で気にしてくれます
a0118079_12304974.jpg

イチゴちゃんしか目に入らないミミちゃん 
a0118079_22404645.jpg

ボールをくわえたまま離さない2歳のマリーちゃん
a0118079_12313453.jpg

しばらくたってからやっと尻尾があがって歩き出したよ
a0118079_22411775.jpg

遊んであげると走ったり吠えたりもできたよ よかったね^^
a0118079_22414315.jpg

この後momyさんのお宅へ かわいいこの子に会うために
a0118079_22514612.jpg

マルコくん、4ヶ月のパピーくん 狂犬病がまだなのでこの日はお留守番だったのです
『マルコが大きくなる前に』とのお誘いをうけ早々にお邪魔しちゃいました

お宅にお邪魔したらこてっちゃんまたどよ~んと
とにかく逃げようと、距離をおこうと必死です
a0118079_2243448.jpg
a0118079_2244336.jpg

こてっちゃんは逃げちゃうしマルコくんはチョロチョロしてるし集合写真はこんなです
a0118079_22454998.jpg

おうちに帰ってからのこてっちゃん
momyさんから頂いたかわいい水兵さんのお洋服を着たまま行き倒れ状態です 
a0118079_22564862.jpg

こてっちゃんはともかく飼い主はとても楽しい一日でした^^
momyさんいろいろほんとにありがとうございました~
[PR]