人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になりました

こてっちゃん、5歳になりました
5歳になりました_a0118079_16321593.jpg

もう立派な大人なのに犬も人も苦手で
5歳になりました_a0118079_16341210.jpg

お客さんが来ると逃げてしまい・・・看板犬としては失格だけど
5歳になりました_a0118079_16371157.jpg

犬同士遊ぶ楽しさも知ることのないジャックだけど
5歳になりました_a0118079_16402761.jpg

決して裏切る事なくいつも寄り添ってくれる こてつ
5歳になりました_a0118079_16432093.jpg

そんなこてつの事 お父さんもお母さんも大好きだよ

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.


今年はお父さんが忙しかったのでアバウト母さんがバースディーケーキもどきを作りましたよ
5歳になりました_a0118079_1775228.jpg

5歳になりました_a0118079_18214694.jpg

あまりにアバウトなケーキもどきなのでこてつも引き気味です^^;


ケーキでがっかりだったこてっちゃん、嬉しいプレゼントをいただきました
5歳になりました_a0118079_16485648.jpg

おもちゃ、とても喜んでいきなりガシガシです 肉球クリームもラベンダーの香りがお気に入りですよ^^
5歳になりました_a0118079_16544460.jpg

momyさんありがとうございました♪

5歳になりました_a0118079_203149.jpg

by kotecchan1004 | 2010-10-07 17:29 | こてつ日常