人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの城南島

10月はじめの事 ひさしぶりに城南島へ
ひさしぶりの城南島_a0118079_18174316.jpg

こてっちゃん、城南島へ来たのに椅子に繋がれてます
ひさしぶりの城南島_a0118079_18205517.jpg

この日の目的は 釣り なのです 
ひさしぶりの城南島_a0118079_18192221.jpg

お父さん、40センチ程のボラが釣れました 釣った本人がボラは食しませんとリリース
ひさしぶりの城南島_a0118079_18223815.jpg

私はきれいな白ギスをゲット
ひさしぶりの城南島_a0118079_18253324.jpg

この白ギスちゃんは天ぷらで美味しく頂きました
ひさしぶりの城南島_a0118079_18261259.jpg

半日糸をたらしてこの日の釣果は2匹のみ 持ち帰ったのはこの白ギス1匹でした^^;

この後ドックランへ行きこてっちゃん、少々キンチョ~^^
ひさしぶりの城南島_a0118079_18443490.jpg

ひさしぶりの城南島_a0118079_18452594.jpg

これで帰っては可愛そうなので最後は海岸へ行ってあげましたよ




*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)* *(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)**(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*


10月より前の事
まだ一年以上も先のことなのに・・・・ 娘の成人式の振袖を選びに行きました
6月にも一度見に行ってましたがその時には決められず
2度目のご来場でしたが9月ではもう少々出遅れのようでした
着付けやメイク、撮影等の予約が良い時間はもう埋まってました

ひさしぶりの城南島_a0118079_2010464.jpg
ひさしぶりの城南島_a0118079_20101656.jpg

とっかえひっかえいろんなの羽織ってみて楽しい時間だったね~

普段、性別不詳のロッカー娘も成人式には着物が着たいとは。。。。
ひさしぶりの城南島_a0118079_20105717.jpg


2度しか着ていない私の振袖があったのですがサイズが合わず宝の持ち腐れです
そんなんで保管も大変だし簡単なレンタルにしました レンタルでも結構なお値段です
まだ一年以上も先のことなのに・・・・支払いはもうしなくてはならないのです(´ω`。)