沼津港~柿田川湧水群

10月27日(水)
お父さんから御殿場へお風呂に入りに行きたい!というリクエスト
その言葉の真意はわざわざ御殿場まで行ってお風呂に入ったらトンボ帰りという事
そんな戯けたオヤジの寝言は無視、無視 沼津港まで連れて来てやった~
a0118079_21442412.jpg

お土産屋さんがいっぱいで楽しいではないですか
a0118079_2146120.jpg
a0118079_2147350.jpg
a0118079_2149465.jpg

塩辛やら干物やらをたっくさん買い込んでそろそろお昼 海沿いのフレンチレストランへ行きたかったところでしたが 
わたし、只今歯の治療中、仮歯で固いものは噛めない 三島、沼津はうなぎがおいしいそうな^^
a0118079_2154992.jpg

うなぎなら歯が悪くても大丈夫 ふっくらでおいしかった~
a0118079_21551254.jpg

午後になってやっと富士山が頭をだしてくれました
このあと予定では最後に立ち寄り湯だったのですが 先に風呂がいいとのお父さんのリクエストで
三島の極楽湯へ(いつのまにか御殿場の湯が三島の湯に変わってました^^;)いいお湯でした^^
a0118079_21562584.jpg

そしてこの日私が一番行きたかった場所、柿田川湧水群
a0118079_2243271.jpg

湧き水がコンコンと湧いてキレイなところなのです 
a0118079_21574791.jpg

a0118079_21583831.jpg

それなのに、それなのに オヤジときたら~
うなぎ屋で熱燗飲んじゃって 風呂入っちゃって 上がってから御休み処でまたビール飲んで
もうほろ酔いを少々過ぎている・・・歩くのシンドそう やっぱり風呂は最後にすべきだった~
a0118079_2159298.jpg

私のデジカメではいまいちキレイに映らず残念
a0118079_2291210.jpg

酔っ払いオヤジの目にもさすがにこの景色はきれいに映ったようでした^^
a0118079_22101220.jpg

本日の行程は全てワンコNGの所でした こてっちゃんはずっと車の中でお留守番
ちょっとかわいそうだったね~(´・ω・`)
[PR]