人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③

松本を出発するのが遅れたのでどこにも寄らずにこの日のお宿、白馬まで直行です
なんとかお天気に恵まれて白馬のお山も見えました
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20445792.jpg

こんにちはヽ(^0^)ノおじゃましま~す
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20452250.jpg

白馬のお宿はロッジかぜのおとさん ビアデッド・コリーが看板犬のペンションです 
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2046282.jpg

いたるところにお宿の奥様の素敵な飾りつけが お掃除が行き届いていて館内とてもきれいです
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20464362.jpg

デンマーク製の薪ストーブ 冬はとても暖かいそうです 雪遊びにも来てみたい^^
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20471427.jpg

ちょっと寛いですぐ夕飯になりました
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20504591.jpg

お品書きも用意されてて気遣いを感じられます
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20505688.jpg

お料理は季節の創作料理 ちょうど良い量で美味しくいただきました
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2051568.jpg

こてっちゃんもダイニングで一緒にすごせましたね
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2051447.jpg

お食事が終わってからビビリのこてっちゃん廊下をすこし探検 ちょっと怖そう
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20575048.jpg

お部屋は12帖ほどの広さでトリプルベット
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_20583361.jpg

こてっちゃん、やっぱりお父さんと一緒が一番落ち着く
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2059444.jpg

まだ10時 寝るには早いけど明日にそなえておやすみなさ~い(。_ _)。zzz
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2134212.jpg


8月25日(木)
こてっちゃん、まずは昨日チェックできなかった所をにおいチェック
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2182242.jpg

お天気がよければテラスでの朝食でしたが昨夜からまた雨になり朝食はダイニングでした 
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2192736.jpg

おかわりができるパンは温かくとコーヒーもいれたて 美味しかったです
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2194616.jpg

こてっちゃん、パンを貰えるかとシッポが(^w^) プププ・・・
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_21101737.jpg

でも、貰えないと分かったらイジケ気味です^^
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_2110372.jpg

朝食が終わって奥様に記念写真を撮っていただきました う~ん、いい記念だわぁ
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_21145677.jpg

ここのお宿にしたのは部屋数が3部屋と少なかったから
犬が苦手なこてっちゃんにとってあまり沢山のワンコがいる所は辛いだろうと思ったからです
宿泊客は私たちだけだったので貸切状態でこてっちゃんものんびりできたようです
ワンコのアメニティグッズも揃っていて居心地(o^-')b グット また訪れたいお宿です^^

最終日はまた057.gif
お宿のそばの芝生がある河原も行きたかったし
犬OKのゴンドラも乗りたかったしジャンプ台も見たかったし行きたい所たくさんあったのに・・・
帰路につくため豊科ICまで直行、ICそばのスイス村でちょっと休憩して雨の中央道へと向かいました
残念なお天気でしたがおかげであちこち行く事もせずある意味のんびりできた旅でした  
こてつと夏休み2011 高山、松本、白馬の旅③_a0118079_0423551.jpg


こてっちゃん、おつかれさま 楽しい旅だったね(o^-^o)     
                                      
デジカメの扱い間違っているのかカメラが悪いのか(多分、前者)写りの良くない写真ばかりでm(_ _)mスイマセーン
夏休み旅行記 最後まで見ていただいてありがとうございました