鎌倉へ初詣

1月11日(水)
電車に乗って鎌倉へ初詣に行きました
a0118079_22181846.jpg

a0118079_225944.jpg

はじめに江ノ電に乗って長谷の大仏さんへ
a0118079_2293528.jpg

ワンコはバックに入っていればOKだって^^
a0118079_2254886.jpg

お寺を出るまではバックの中で我慢ね
a0118079_2262070.jpg

小町通りでお団子買ったり休憩したりしながら
a0118079_227434.jpg

長谷から歩いて鶴岡八幡宮まで行きましたよ~
a0118079_2244114.jpg

鶴岡八幡宮でのおみくじ・・・・・凶 お父さんも凶 1月2日に八幡様に初詣に来た娘も凶
a0118079_2263825.jpg

家族で3人も凶って・・・・・八幡さま~  
まあ、それはそれでなかなかレアな事かも ポジティブに考えましょ^^
a0118079_22171012.jpg

帰りはさらに北鎌倉まで歩いて飼い主も犬もクタクタのこてつ家でした^^
おみくじに負けずによい年になりますように。。。。
[PR]