人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯港で釣り

10月10日(水)
横浜新道から134号へ湘南ドライブ 
原宿交差点が立体になって渋滞が解消したようで快適ドライブ
大磯港で釣り_a0118079_23514850.jpg
大磯港で釣り_a0118079_23521843.jpg

やって来たのは大磯港です
大磯港で釣り_a0118079_2353998.jpg

大磯港で釣り_a0118079_23544612.jpg

釣りにきたのでこてっちゃんはつまらないのです
大磯港で釣り_a0118079_2353462.jpg

大磯港で釣り_a0118079_23541547.jpg

おまけに風が強い
大磯港で釣り_a0118079_2356915.jpg
大磯港で釣り_a0118079_23562448.jpg

小一時間も糸を垂らしていましたが小魚の姿は水面にたくさん見れど一匹もかかりません
大磯港で釣り_a0118079_2357168.jpg

大磯港で釣り_a0118079_235722100.jpg

他の釣り人たちも釣れてる気配はなさそう ここらで引き上げましょう
大磯港で釣り_a0118079_2357272.jpg

大磯から二宮さらに秦野まで足を伸ばして 秦野湯花楽
お風呂とサウナがたくさんあって ぽかなびクーポンがあるとワンコインの500円 とってもお得な良いお風呂です
大磯港で釣り_a0118079_2358527.jpg

すぐそばの秦野じばさんずで産直お野菜を購入 鉢植えも色々置いていて可愛いのを見つけました
大磯港で釣り_a0118079_235911100.jpg

冬咲きのクレマチス
大磯港で釣り_a0118079_23592612.jpg
大磯港で釣り_a0118079_00947.jpg

可愛らしくて買ってきちゃいました(*´∀`*)ウレシス

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★ ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)

そんな一日でぼくはとっても疲れたわけですよ
大磯港で釣り_a0118079_01356.jpg

そうそう、この前7歳になってしまってもうシニアなわけですよ 
大磯港で釣り_a0118079_015148.jpg

だからもう眠いのですよ 
大磯港で釣り_a0118079_16125345.jpg

○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★ ☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)

いまだに子犬のように可愛いこてっちゃん
そんなこてっちゃんも7歳になりました
最近は段差がちょっと苦手になってきてコケる事も多くなりました
相変わらずジャックらしくないこてっちゃん
母のお願い! また元気に健康に楽しい一年をすごすのだよ~♪