人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩の旅②

横山展望台を後にして的矢湾へやってきました
お店で使っていた的矢牡蠣の佐藤養殖所へちょっとよってみました
突然伺ったのに社長さん、色々お話してくれました 人´∀`).☆.。.:*
入口の写真しか撮ってなかった・・・・
伊勢志摩の旅②_a0118079_223072.jpg

的矢を出てからお宿のチェックインにはまだちょっと時間があるので
パールロードを通り二見の夫婦岩へ行きました
伊勢志摩の旅②_a0118079_22343526.jpg

猿田彦大神のお使いとされる二見蛙 カエルがあちこちに
伊勢志摩の旅②_a0118079_22344694.jpg

本日のお宿 鳥羽グランドホテル 4階のフロアがペットOK
伊勢志摩の旅②_a0118079_2250214.jpg

泊まらずに夜中に帰るつもりでしたが 三重の0泊2日はちょっとキツかった
伊勢志摩の旅②_a0118079_22505231.jpg

こてっちゃん、マイベットで寛いでいます
伊勢志摩の旅②_a0118079_22474236.jpg

お部屋はオーシャンビュー 古いホテルですがお掃除は行き届いています
伊勢志摩の旅②_a0118079_2253738.jpg

ホテルの下から海に出れます 桟橋もありました
伊勢志摩の旅②_a0118079_22534743.jpg
伊勢志摩の旅②_a0118079_22543654.jpg

HPのペットプランは高めの設定ですが一般のお安いプランもお部屋が空いていればペットOKです
我が家は@8,800円の格安プラン ワンコは1050円
伊勢志摩の旅②_a0118079_225537100.jpg

窓からの景色がとてもいいホテルでした
伊勢志摩の旅②_a0118079_22555078.jpg

伊勢志摩の旅②_a0118079_22563638.jpg

伊勢志摩の旅②_a0118079_2321794.jpg

翌日、ちょっとショートカットしてこれで帰ります
伊勢志摩の旅②_a0118079_22572923.jpg

鳥羽から伊良湖まで伊勢湾フェリーにのりました
伊勢志摩の旅②_a0118079_2312874.jpg

鳥羽のミキモト真珠島 船から見るととても綺麗
伊勢志摩の旅②_a0118079_2333852.jpg

ワンコはバックインで同乗できます
伊勢志摩の旅②_a0118079_22581586.jpg

相変わらずお利口さんで身動きひとつしません(´ω`◎)ゞ
伊勢志摩の旅②_a0118079_2259270.jpg

あっという間の2日間 楽しい伊勢志摩の旅でした 
伊勢志摩の旅②_a0118079_2343178.jpg

お土産は招き猫の置物
伊勢志摩の旅②_a0118079_071835.jpg

お客さんがたくさん来てまた遊びに行けますように (^人^)オ・ネ・ガ・イ