人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾白川渓谷

7月17日(水)
南アルプスの尾白川渓谷へ
まずは道の駅はくしゅうでお野菜を購入
尾白川渓谷_a0118079_22564879.jpg

そしてすぐそばのシャルマンワインへ
尾白川渓谷_a0118079_22573080.jpg

曇の予報だったのにお天気がよくなってきました
尾白川渓谷_a0118079_22573835.jpg

青空と葡萄畑の緑が綺麗です ここで美味しいワインを少々購入
尾白川渓谷_a0118079_22582160.jpg

びっくりするくらい真っ直ぐな道を通って尾白川渓谷へと向かいます
尾白川渓谷_a0118079_2321292.jpg

駐車場から少し歩いた神社の裏手の吊り橋
尾白川渓谷_a0118079_2323882.jpg

吊り橋を渡って川岸におりました
尾白川渓谷_a0118079_2353682.jpg

山がきれいだわぁ 水がきれいだわぁ
尾白川渓谷_a0118079_23543976.jpg


尾白川渓谷_a0118079_23552370.jpg


尾白川渓谷_a0118079_23552981.jpg


尾白川渓谷_a0118079_2356628.jpg

南アルプスの清流 冷たかった~
尾白川渓谷_a0118079_2357695.jpg

水の冷たさにブルブル震えちゃっています
尾白川渓谷_a0118079_23572329.jpg

帰る前に八ヶ岳牧場のまきば公園へ寄りました
尾白川渓谷_a0118079_031651.jpg

尾白川渓谷_a0118079_034021.jpg

馬さんを見つけて固まってしまいました
尾白川渓谷_a0118079_034520.jpg

ヤギさんや羊さんもいて自由に触れ合えるのですよ
尾白川渓谷_a0118079_042861.jpg

ワンコは柵の中は入れないのでこてっちゃんは遠くから見学
尾白川渓谷_a0118079_043711.jpg

ホッとしたこてっちゃんでした(o´ω`o)フフ

尾白川渓谷 また行きたくなる良いところでした\(○^ω^○)/