人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のイタリアン アユート


晩ご飯は輪島市のイタリアンレストランアユートで
2年ほど前に広島から移転してきたそうです
今日は18時の予約です
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12203017.jpg
広島では予約の取れない店として人気店だったそう
輪島でも人気店のようです
輪島の町並みに溶け込んでいる店構え
とっても楽しみ( ^ω^ )

輪島のイタリアン アユート_a0118079_12200913.jpg
前菜、パスタ、メインのコースを頂きました
前菜その1 タコとガサエビのマリネ
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12205125.jpg
こちらのお店はチョイスしたお料理全てシェアして出してくれます
違う料理を選ぶと倍の皿数になるという
食べる方は嬉しいサービス 提供するほうは大変だろうな

前菜その2 バイ貝と能登の野菜たちを輪島塗の器で
能登塩をちりばめてます
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12210999.jpg
パスタその1
ふぐと白子のパスタ
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12212683.jpg
パスタその2 (内容、失念)
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12214250.jpg

子羊ロースト
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12215728.jpg
能登豚ロースト
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12221200.jpg
ここまでは全てシェアした半分の量
元々の量は結構な量です

輪島塗の半月膳に盛られたデザート
輪島のイタリアン アユート_a0118079_12223050.jpg
今年からディナーのみの営業
観光がてらランチをとはいかないのは残念です

お料理は美味しく オーナーご夫妻のサービスも心地よい
居心地いいレストランでした(^ω^)
福井在住のうちに再訪したいお店です



by kotecchan1004 | 2015-05-30 21:08 | 食べ歩き