横浜♪♪♪

6月のはじめ 7ヶ月ぶりに横浜の自宅へ
a0118079_20244800.jpg
建設中だった大きなマンションも完成して
小さな公園もできてこてっちゃんのお散歩コースも完成

a0118079_20252913.jpg
こてっちゃんはいつもの場所でおくつろぎ
a0118079_20305059.jpg
やっぱり家が落ち着くのね
a0118079_20422565.jpg
ゆっくり休んで下さい
a0118079_21112646.jpg
こてっちゃんが自宅でのんびり過ごしている間
母子たちはイケアへ行ったり
a0118079_11153620.jpg

マークイズへ行ったり 大忙し ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

a0118079_20270398.jpg
そしていつも行ってたスーパーで
福井では一台も見た事なかったザフィーラがいた
思わずとなりにとめてパシャパシャタイム( ^ω^ )

a0118079_20301892.jpg
たった2日の帰宅であっという間に福井へ戻る帰路

a0118079_21122525.jpg
a0118079_21145081.jpg
横浜から300キロ豊田ジャンクションまで来ました

a0118079_21125442.jpg
三国町まであと230キロ
福井って遠いなぁ〜´д` ;


[PR]
by kotecchan1004 | 2015-06-26 21:18 | その他