行けるとこまで行ってみよう❕四国へドライブその1

10月4日(日)〜10月5日(月)
福井にいる内に、、、、四国行ってみました
しまなみ海道目指して行き当たりバッタリな旅 とりあえず尾道までGO
a0118079_20141128.jpg
朝9時出発、午後2時過ぎに尾道へ到着
a0118079_20144842.jpg
千光寺公園へロープウェイで登ります
ワンコはバックインで顔もしっかり隠すと乗れます
a0118079_20180023.jpg
よく見る尾道の景色\(^o^)/
a0118079_20155137.jpg
a0118079_20173170.jpg
ロープウェイから見た千光寺

a0118079_20184754.jpg
a0118079_20232382.jpg
a0118079_20191946.jpg
尾道からしまなみ海道へ入るはずがなぜか向島のインターまで来てしまい
ここからしまなみ海道はじまりーーー\(^o^)/

a0118079_20201150.jpg
a0118079_20235348.jpg
大三島の道の駅多々羅しまなみ公園
a0118079_20204682.jpg
念願だった瀬戸内海の島々の景色
もう夕方なのでこの島のマーレグラッシア大三島でお風呂に入って
ここで車中泊となりました
a0118079_20211828.jpg
翌朝、日の出と共に行動開始
a0118079_20241491.jpg
こてっちゃん、お散歩してご飯食べて
a0118079_20243493.jpg
四国へ渡ります
a0118079_00070569.jpg
朝からやってるお風呂(今治のかみとくの湯)へと来島海峡を超え今治へ

四国上陸へつづく


[PR]