中国地方周遊の旅 最終目的地 広島へ

5月12日(木)
朝になって宿の周りを散歩
a0118079_22404792.jpeg
旅籠屋はペットが宿泊する場合は人間ひとりとしてカウント
人間2人と犬一匹で9720円
アパートのような造りでとても気軽なお宿です
a0118079_23474621.jpeg
明るくなってみるとやっぱり景色がとてもいいところでした
a0118079_22305075.jpeg
関門海峡が目の前

a0118079_22301673.jpeg
門司の街もよく見えます
a0118079_22322291.jpeg
下関を出て山陽道で宮島へ
a0118079_22573305.jpeg
ジャックな毎日の小梅ちゃんのブログで何度か見た宮島
a0118079_23013945.jpeg
こてっちゃんと一ヶ月違いで同い年の小梅ちゃん
a0118079_23015523.jpeg
会った事はないけど同い年で一緒に年を重ねてきた小梅ちゃん
a0118079_00041552.jpeg
せっかく広島まで来たのに、、、一目会いたかったね
a0118079_23022681.jpeg
宮島へ上陸すると神の使い 鹿がいっぱい
a0118079_00051930.jpeg
こてっちゃんはビビってお腹壊しちゃうから抱っこね
a0118079_00384062.jpeg
厳島神社からの大鳥居

a0118079_00363903.jpeg
a0118079_00372546.jpeg
a0118079_00111108.jpeg
a0118079_00434163.jpeg
広島市内へ来ました
a0118079_00401284.jpeg
ちょっと休憩してから
a0118079_00431714.jpeg
平和公園へむかいます
a0118079_00410490.jpeg
a0118079_00425453.jpeg
a0118079_00413422.jpeg
一度は訪れなくてはと思っていた広島

a0118079_00422073.jpeg
この日はとても暑い日でした
a0118079_00420055.jpeg
こてっちゃんもバテバテ

この後高速で一気に福井へ 夜中の12時過ぎに丸岡到着
旅犬こてっちゃん、お疲れさん( ^ω^ )








[PR]