港北の交差点で途方にくれる

9月16日(水) 晴天で暑い日でした
お父さんが用事でお出かけなのでこてっちゃんと私だけで 車の修理で港北へ 
ちょっとした修理なので持ち込みで待ってましょう♪d(´▽`)b♪
IKEAのすぐそばだからIKEAで時間つぶしていれば楽勝だ~と
a0118079_192159.jpg

キャリーバックにこてっちゃんを入れて入店したら入口で
店員さん 『お客さま、ペットの入店はお断りしております』 
  私   『え~、(´‐` ;)ソ・・ソンナァ 前は大丈夫だったじゃないですか~』
店員さん 『今年の1月からペットの入店はお断りしておりまして』
  私   『そ~なの。。。。え~預かってくれるところはないの?(あるわけないだろ)』
店員さん 『はい、申し訳ございません』
 預けてまで買う物もないくせにこんな事聞いてみたりして往生際の悪い私
a0118079_19214633.jpg

あ~もう。。こんな港北の交差点で歩かないこてっちゃんとキャリーバック持ってどうしよう
なんかすごく暑いし アスファルトも熱いし
途方にくれている最中に息子から『体操着忘れたから届けてくれない?』って電話が
バカ~ 今、港北じゃ~ 車の修理に来てる!行けるはずないだろ~ 
まったく、間の悪いヤツ

しょうがないのでちょっと先にあった電気屋さんへ ここは抱っこすれば入店OK
a0118079_1922235.jpg

しかし電気屋さんにそんなに長くいれるわけもなくその後トボトボ歩きまわって 
一時間程経過 ディラーに戻ってみるとちょっとして修理終了 よかった~ d(^^*) ホッ
以前、OKだったのがNGなんて マナーの悪い人でもいたのかしらね~ 残念な事です
[PR]