人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根岸森林公園

9月24日(木) 根岸森林公園へ行ってきました~
根岸森林公園_a0118079_22502943.jpg

芝生が気持ちよくてこてっちゃんもご機嫌です
根岸森林公園_a0118079_22513236.jpg
根岸森林公園_a0118079_22521112.jpg
根岸森林公園_a0118079_22555548.jpg

根岸森林公園_a0118079_0451516.jpg

根岸森林公園_a0118079_22592540.jpg

広~い芝生がありほんとにいい公園でした~
なんだか遠いイメージがあったけどとても近かったのね ぜひ、また来ましょ♪♪

帰り道、山下公園へ ワァ~オ!にっぽん丸とザ・ワールドが停泊中
根岸森林公園_a0118079_231624.jpg

大桟橋まで行こうよと言ったけど『ヤダ』と軽く却下され。。。 あ~そばで見たい。。。
根岸森林公園_a0118079_23522568.jpg

ちょうどお昼時、ならば以前行けなかったカフェに行きましょ~ 
腹ぺこなのでそれはOKでした^^
根岸森林公園_a0118079_2315220.jpg

おいしいにおいがたくさんしますね
根岸森林公園_a0118079_23444721.jpg

ポテトを一切れ頂いてうまいです!
根岸森林公園_a0118079_2323751.jpg

ガラステーブル越しにこてっちゃんの視線が 食べづらいよ^^;
根岸森林公園_a0118079_233124.jpg

ここでもやっぱりお利口さんにできました いい子だね こてっちゃん
根岸森林公園_a0118079_2335235.jpg

最後はつかれてだらしない格好になってしまったけどね。。。

ここはドッグカフェではないけど犬OKだそうです 
ジャックが看板犬と聞いていたので楽しみに行きましたが
この日は出勤してませんでした 残念でした~ またいつか会いに行きましょう♪