人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砧公園。。。

10月28日(水)
パリのアールヌーヴォー19世紀末の華麗な技と工芸 オルセー美術館展へ
砧公園。。。_a0118079_2134245.jpg

特に美術品に造詣があるわけではありませんが
フランス料理店という事でフランス関係の美術展がある時は主催者から
ポスターを店内に貼って宣伝してください!そのお礼に招待券をどうぞと 頂くのです♪
で、やってきました砧公園内にある世田谷美術館
展示品は店に飾ったら映えるだろうなというため息ものばかり^^;
砧公園。。。_a0118079_2135042.jpg

美術品には造詣がございませんので早々に退場です
今日の本来の目的はこてっちゃんと遊ぼう砧公園!
だったのだけど。。。 犬の散歩コース?気がきくじゃんと喜んだのもつかの間
公園案内を見ると中央のファミリーパークとかいう芝生は犬禁止だって!? 
砧公園。。。_a0118079_21354078.jpg

砧公園の端っこの方の犬の散歩コースを延々と歩きました
砧公園。。。_a0118079_21361618.jpg

うっそうとした雑木林です 大きなクモの巣なんかもあって (´Д`) =3 ハゥー
砧公園。。。_a0118079_21545487.jpg
砧公園。。。_a0118079_21553957.jpg
砧公園。。。_a0118079_2157589.jpg

公園近辺にカフェも見つからず歩きまわって終わってしまった(ToT)
砧公園。。。_a0118079_22311141.jpg

大きい公園だから芝生でいっぱい走ってのんびりできるかと思ったんだけどね。。。