人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、体重が減らないのか

12月2日(水)のこと
今年最後のフィラリアのお薬で病院へ
ダイエットを始めてから2ヶ月近く どのくらい減ったか体重を量るのを楽しみに♪
何故、体重が減らないのか_a0118079_18123068.jpg

ワクワクしながら診察台にのっけたら えっ!?8.3キロ。。。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) 
おっかし~な~??? 信じられなくて3回もはかっちゃったけどやっぱり8.3キロ
体重管理用のライトのドッグフードを3割減であげてたのに・・・・おっかし~な~
何故、体重が減らないのか_a0118079_18154677.jpg

先生も抱っこしてう~ん、こてつぅ、ちょっと重いね
ご飯減らしてるならおやつでしょ それしかないよ!と
何故、体重が減らないのか_a0118079_18242397.jpg

おやつだってよ こてっちゃん ジャーキーはカロリー高いから減らしなってよ
何故、体重が減らないのか_a0118079_18245827.jpg

こたつでお父さんの膝の上で猫状態のこてっちゃん
この後、体重が減らない原因、ひとつわかりました
もつやら大根やらをゲロッたのです 一握り分も
なんてこった~ お父さんがちょこちょこあげてたのです
何故、体重が減らないのか_a0118079_18252388.jpg

ダイエットは家族みんなで協力しなくちゃむりだよ。。。 お・と・う・さ・ん
by kotecchan1004 | 2009-12-07 19:32 | こてつ日常