人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうぞよろしく!

松の内も過ぎたこんな時期に遅ればせながら
あけましておめでとうございます
クリスマスが終わったらゆっくりネットでもと思っていたのに
新年のご挨拶もままなりませんでした
それも、これもコイツのせいでして。。。
今年もどうぞよろしく!_a0118079_12415293.jpg

ハードディスク なしって。。。
メーカーに聞いたらハードディスクの交換が必要で
最低6、7万円の修理費用がかかりますってサラッと言われちゃった
保証書を確認したら2007年12月26日の日付
まだ丸2年しか使ってないですよ 早過ぎないか~? 山ピー、正和様 どうなのよ
今年もどうぞよろしく!_a0118079_12441186.jpg

思えばコイツ、初めっから動作遅すぎで
スイッチ入れてネットに繋がるまでが5分以上かかり
一度でネットに繋がった事はなく 文字の変換には5秒以上かかり
インターネット環境の一番の満足度、速い、軽いなど
かけらも持ち合わせてなくストレスだけを与え続けてきたのです
PCには疎くてよくわからけど コイツ不良品じゃないの???
家族全員に毎日のようにカスだのうん○だの罵声を浴びせ続けられて
かわいそうなヤツではありましたが
Vista搭載のノートパソコンにウイルスバスターを入れるとこんなものなの?

壊れた原因、一番疑惑をかけられているのは・・・息子
オンラインゲームやりまくってキーボード叩きまくっておりましたからね
実際、息子がゲーム中にいきなり電源が切れてこうなったのです
一体型のノートPCではきっと衝撃もあったのでは

で、同じ轍は踏まない もうノートPCはこりごり Vistaもこりごり
コイツは見捨てて使い慣れてるデスクトップを購入しました
修理代金内で購入できるのです ってか、くそ~ノートPC代金で2台買えてるし
今年もどうぞよろしく!_a0118079_139939.jpg

年末年始を挟んだのでやっと昨日到着
Windows7搭載でしたが やっぱり心配 あえてXPに
お店はADSLですが自宅はフレッツ光
でも、今までお店のADSLの方が断然速く、フレッツってほんとに速いの?
と疑問でしたが いや~、速い、速い 光ファイバーってほんとはこうなのね
あ~もう、ストレス続きの2年間返してよ~

PCがなくちょっと物足りない年末年始ではありましたが
お正月は恒例の箱根駅伝観戦でした
今年もどうぞよろしく!_a0118079_15352876.jpg

苦手な踏み切りもダッシュで通過できるようになり
今年もどうぞよろしく!_a0118079_1536987.jpg

ヘリコプターが近づいてきてもうすぐランナーがやってくるよ
今年もどうぞよろしく!_a0118079_15364471.jpg

今年もどうぞよろしく!_a0118079_15382147.jpg

今年もどうぞよろしく!_a0118079_15372867.jpg

ランナー達、凄いスピードであっという間に走り去って行きました
駅伝が終わると次の日にはお店の開店準備でお休みもあっという間に終わりです
いつもの生活に引き戻されてしまいます

やっと自宅にもネット環境が戻ってきたので
またボチボチ皆様の所へもお邪魔させていただきますね~
今年もこてつブログをどうぞよろしくお願いします^^
今年もどうぞよろしく!_a0118079_1635127.jpg

by kotecchan1004 | 2010-01-09 18:10 | こてつ日常