カテゴリ:看板犬( 15 )

お店の営業もあと少しとなりました



a0118079_00081100.jpg
今日はこてっちゃんを可愛がってくれたお客様がご来店なので
こてっちゃん、最後の出勤をしました
a0118079_00083905.jpg
お掃除の間もそばで監視してくれてます

a0118079_00092095.jpg
さあ、オープンですよ
こてっちゃん、最後のお仕事
ご来店をお待ちしてくださいね( ^ω^ )




[PR]
by kotecchan1004 | 2014-05-27 00:17 | 看板犬
バードバスに入れてたホテイ草の花が咲きました
a0118079_23473798.jpg

涼しげできれいな花ですね でも夕方にはしぼんで枯れてしまいました たった一日しかもたないのね
a0118079_23474420.jpg

最近のこてっちゃん
a0118079_23491469.jpg

猛暑の毎日なので冷房のお部屋でネンネです
a0118079_2323845.jpg

a0118079_23484969.jpg

只今、看板犬は休業中、自宅警備犬です U^ェ^U ワン!
[PR]
by kotecchan1004 | 2013-08-18 00:15 | 看板犬
こてっちゃん・・・
a0118079_1753169.jpg

そんなところで寝て・・・
a0118079_21322287.jpg

お客さん入りずらいね・・・(´▽`)
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-06-03 21:34 | 看板犬
心地よい春の日が増えてきましたね ひさしぶりの更新です(^_^;)
ワールドフラワーでパンジーなんかを買ってきて寄せ植えしてみました
テラスも春の準備です
a0118079_15491681.jpg

こてっちゃんも寄せ植え作業におつきあい
a0118079_15492534.jpg

a0118079_15493212.jpg

a0118079_15494148.jpg

a0118079_15513493.jpg

最近のこてっちゃん、三寒四温の温の日には出勤しております
a0118079_15525283.jpg

a0118079_15531129.jpg

a0118079_15543338.jpg

暖かくなってきたのでドームベットは潰しちゃって寝てます(^m^ )クスッ
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-03-23 16:54 | 看板犬
冬に向けて新しいフリーステントハウスを購入
a0118079_2334817.jpg

去年の ぬくふかハウスは上に乗ったりしていたからワンシーズンで型崩れ お店には置けなくなりました((´;ω;`)
またまた上に乗っかっちゃってるし~ 
a0118079_2345566.jpg

でも寒い日はちゃんと入っておネンネ(。´-ω-`。).zZ
a0118079_23343930.jpg

コンパクトでとても扱いやすい ぬくふかハウスよりしっかりしてる
a0118079_23365449.jpg

クルリと丸まれば7キロのこてっちゃんでも入れるサイズ 
今回はワンシーズン覚悟でお安いのをチョイス お値段の割に良いベットでした\(^o^)/
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-11-19 00:29 | 看板犬
おひさしぶりのこてつです o(`・ω・´)○ ヤー!! |^・ω・)/ ハロー♪
a0118079_031995.jpg

ぼくちん、この夏も猛暑の日以外はちゃんと出勤しております<`・ω・´>
a0118079_043447.jpg

もうじき6才・・・・働き盛りのぼくちん・・・・(´ω`*)
a0118079_054553.jpg

垣根の下はヒンヤリしてお昼寝にはいいのだ @(-ω-)@Zzz…
a0118079_061164.jpg

お母さん、久々にデジカメ持ち出してぼくちんを撮ってましたよ また始まるのか~(?´・ω・`)
a0118079_083543.jpg

まだまだ暑い日が続きますが皆様元気にお過ごしくださいね(○´ω`○)/~
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-07-27 00:42 | 看板犬
年内のお休みも終わってしまい辛い毎日のこてつ家
クリスマスを迎える準備も着々と進んでおります
パン屋さんが毎年くれるステキなパンのリース
a0118079_0333271.jpg

こんなことして遊んでたら・・・
a0118079_0334275.jpg

この後おっことして割っちゃいました (;´Д`) ウァァァン

あと10日・・・ガンバロウ。。。

更新できなそうなので少し早いけど 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
(お返事も遅れてしまいそうなのでコメント欄は閉じさせていただきました)
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-12-21 00:55 | 看板犬
お店の前の公園も色づいてきました 寒さも日ごとに厳しくなりそう
a0118079_23292629.jpg

冬に備えてこんなの用意してあげました   ((@^ェ^@)) ぬくふかハウス((@^ェ^@))
a0118079_23315359.jpg

日差しのある日でもブルブル震えてるこてっちゃん、室内用だけどこれで少しくつろいでね
a0118079_23343067.jpg

こてつハウスは苔だらけでキノコまではえてきた~(´ω`。) もはや廃屋。。。
明朝は冷え込みが厳しいとか 注文してからなかなか届かなく気をもみましたが間に合ってよかった^^
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-11-16 00:17 | 看板犬
こ・て・つ 何見てるの?
a0118079_072988.jpg

寂しそうな横顔だね~
a0118079_08033.jpg

こてつ!
a0118079_082633.jpg

なんて顔してるの。。。 
そんな顔してもだめよ しっかりお仕事しなさい く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-01-23 00:48 | 看板犬
ノバセンブラも見事に満開になり

a0118079_186229.jpg

a0118079_1758492.jpg

お店も少しだけクリスマスバージョンに
a0118079_1824529.jpg

a0118079_17585671.jpg

こてつハウスもね
a0118079_180510.jpg

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
[PR]
by kotecchan1004 | 2009-12-24 18:08 | 看板犬