<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お店の前の公園、紅葉、真っ盛り
a0118079_16341926.jpg

ジャックは秋色がよく似合うね
a0118079_16363586.jpg

ちなみにこれは2週間前、まだ緑の方が多かった公園、こてっちゃんも裸でした
a0118079_16374348.jpg

地面にも落ち葉が敷き詰められてきましたよ
30本あまりの銀杏と桜の落ち葉は公園や周りの道路を赤と黄色に染めつくします
a0118079_16395718.jpg

a0118079_16413741.jpg

夜には一面の落ち葉が雪でも積もったかのような景色で癒されます
が、しかし 風が強い日にはお店も落ち葉まみれになるのです。。。
a0118079_16422915.jpg

[PR]
by kotecchan1004 | 2009-11-28 17:32 | 看板犬
こてっちゃんのだ~い好きなグリニーズ  おやすみ前のお楽しみ♪
a0118079_2295310.jpg

この前のお休みの日 買い物がたくさんあり
①→②→③ホームセンター→④→⑤ペットショップ→⑥成城石井 と6か所も回りました
a0118079_22363871.jpg

a0118079_22372274.jpg

ここのホームセンターでは入浴剤とコロコロなどを買ったんですよ
その後ペットショップでグリニーズを2パック買って
石井の駐車場でコロコロを袋から出したのはしっかり記憶にあるのだけれど
家へ帰ってからもいろいろと忙しく買ってきた物のチェックを怠っていました

次の日、買ってきたはずのグリニーズが袋ごとない 入浴剤も袋ごとない
家にも車の中にも店にもない ない、ない、ない グリニーズ受け取った記憶もない
ペットショップに置き忘れたかと思い電話したけどありませんよって
石井の駐車場に落としたかもと電話したけどありませんよって
なんで?なんで?なんで?どこいった~
a0118079_22391829.jpg

こてっちゃん、ごめんよ それが最後のグリニーズなのだ
[PR]
by kotecchan1004 | 2009-11-20 23:10 | こてつ日常
a0118079_2271529.jpg

これは普通のヱビスビール
a0118079_21381492.jpg

今日はこれが出ました~ ラッキー・ヱビス d(^^*)
a0118079_21515832.jpg

お客さんがすごい!すごい!と騒いでいたので
どうしたのかと思ったら 鯛が二匹いました(≧∀≦)
a0118079_2148369.jpg

たまに気にして見てたのに。。。見逃してしまいました(;_;)
でも、お客さんがとても喜んでたのでよかったです♪♪
[PR]
by kotecchan1004 | 2009-11-15 23:07 | その他
みなとみらいのホームセンターへお買い物に♪
a0118079_2140378.jpg

こんなの見つけちゃいました 半額!!!
a0118079_2137288.jpg

売り場で試しに装着 おっ!ぴったり! じっとしてるし OKだ
a0118079_21415848.jpg

車の中でも取らないぞ 似合ってるぞこてっちゃん
a0118079_22102117.jpg

おでこにのっけても取らないぞ かっこいいぞこてっちゃん
a0118079_21433212.jpg

バイクに乗っけても取らないぞ きまってるぜこてっちゃん
a0118079_21444310.jpg

でもね、お家に帰って部屋でつけてみたら
a0118079_22122399.jpg

耳が気持ちを物語ってるね
a0118079_22323458.jpg

半額に弱いワタクシ また無駄なものをと思ったけど似合ってるからいいよね

※昨日のアド街、こてっちゃんは映ってませんでした~
外観撮影の日は営業中にいきなり『これから撮影に伺います』と言われ
連れてくる事もできずあぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
私たちの撮影はNG、犬を映して、犬をとお願いしたのに~ 
こてっちゃんではなくお父さんが映ってました^^
それにしても撮影に半日もかかったのに放送はたったの1分 
でもでも、みんな見てるんですね~ 
今日はたくさんの人にきのう見たよ!って声かけられました
[PR]
by kotecchan1004 | 2009-11-08 22:49 | こてつ日常
10月28日(水)
パリのアールヌーヴォー19世紀末の華麗な技と工芸 オルセー美術館展へ
a0118079_2134245.jpg

特に美術品に造詣があるわけではありませんが
フランス料理店という事でフランス関係の美術展がある時は主催者から
ポスターを店内に貼って宣伝してください!そのお礼に招待券をどうぞと 頂くのです♪
で、やってきました砧公園内にある世田谷美術館
展示品は店に飾ったら映えるだろうなというため息ものばかり^^;
a0118079_2135042.jpg

美術品には造詣がございませんので早々に退場です
今日の本来の目的はこてっちゃんと遊ぼう砧公園!
だったのだけど。。。 犬の散歩コース?気がきくじゃんと喜んだのもつかの間
公園案内を見ると中央のファミリーパークとかいう芝生は犬禁止だって!? 
a0118079_21354078.jpg

砧公園の端っこの方の犬の散歩コースを延々と歩きました
a0118079_21361618.jpg

うっそうとした雑木林です 大きなクモの巣なんかもあって (´Д`) =3 ハゥー
a0118079_21545487.jpg
a0118079_21553957.jpg
a0118079_2157589.jpg

公園近辺にカフェも見つからず歩きまわって終わってしまった(ToT)
a0118079_22311141.jpg

大きい公園だから芝生でいっぱい走ってのんびりできるかと思ったんだけどね。。。
[PR]