<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

注文していたフードが届いてダイエット第2弾開始です
a0118079_19485070.jpg

フードが届いてもちっとも喜んでません。。。
a0118079_19491984.jpg

ひもじい思いをしてるのか普段かじらない馬のアキレスをガシガシ

a0118079_20104136.jpg

ウエストに少しくびれが出てきたような気が。。。
a0118079_2061767.jpg

3キロも買っちゃったからね 食べきる頃にはきっと効果でてるよ^^
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-02-25 20:15 | こてつ日常
動物のω(口元)が大好きで写真を撮り続けている方がいるという
ナイスなこだわりですね ω(口元)はかわいいものね
a0118079_05665.jpg

その方曰く かわいい口元を見た時はナイスオメガ!と言いましょうって
a0118079_0115364.jpg

a0118079_023397.jpg

こてっちゃん、ナイスオメガ!
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-02-13 00:24 | その他

こてっちゃんの横浜地方も昨夜は雪が降りました
a0118079_16243850.jpg

横浜は降り始めが遅かったけど大粒の雪だったのであっという間に白い景色に
a0118079_1626350.jpg

でも未明にはやんでしまったようでさほど積もりませんでした
a0118079_16273318.jpg

午後のお散歩の頃には雪もほとんどなくなってしまい
a0118079_16292188.jpg

雪はもう降ってこないですか?
a0118079_16314561.jpg

遊びたかったな~
a0118079_16323247.jpg

昨日は予防接種を受けてきたので夜はお散歩なしだったんだよね~
お風呂も入れないし、おとなしくしてた方がいいし 残念だったね
そうそう体重が以前の7.9キロに戻ってました~ よかった^^
先生にこてつはほんとにおりこうちゃんだ~ 
こんな子ばっかりだったらいいのにな~ってたくさんほめられたちゃった
先生がいなくなると助けて~と私の肩までよじ登ってきちゃうけど 
先生がくると怖くて固まって動けないだけなんだよね^^;
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-02-02 17:36 | その他