<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の365カレンダーの投稿写真はコレ!
お父さんからの椅子に座ってるのがいい!とのリクエストにより
でもさ~これじゃあ表紙フォトコンテストには絶対選ばれないよ・・・^^;
a0118079_2111294.jpg

こっちの写真もあまりに可愛くてついでに大好き!フォトコンテストに応募 親ばか~^^
a0118079_2115765.jpg

今年はまだ埋まってない日が多いから・・・・完成できるかな・・・
おトイレにでも飾って毎日じっくり見てるといろんなジャックがいて楽しいカレンダーですよ~

それにしてもこてっちゃん、食卓についてる写真が多い~
a0118079_2121044.jpg
a0118079_2122094.jpg

a0118079_21303288.jpg

a0118079_21293634.jpg


a0118079_2124945.jpg

たまには座椅子にも座るよ^^
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-09-24 21:56 | こてつ日常
9月1日(水)
涼を求めて松田町の寄へ
だ~れもいません・・・・貸切状態です^^;
a0118079_23394593.jpg

まずは浅瀬で喜んで自分から入水
a0118079_2341276.jpg

a0118079_23412122.jpg

おなかを冷やしてる^^
a0118079_2342795.jpg

楽しかったのも束の間 迷惑な物を付けられて(´・ω・`) ハァ・・・
a0118079_23431746.jpg
a0118079_23433924.jpg
a0118079_2344285.jpg
a0118079_23443316.jpg

浅瀬ばっかりだからライフジャケット意味ないね~
a0118079_23452230.jpg

お弁当タイムになってもテンション低っ
a0118079_2358060.jpg
a0118079_2359935.jpg


途中こんな事たくさんやらされちゃったから疲れてしまったの

こてっちゃん・・・・ダサっ(笑)
a0118079_002569.jpg

ごめん、ごめん、アゴ乗せが邪魔で上がれなかったんだよね~^^
[PR]