<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年内のお休みも終わってしまい辛い毎日のこてつ家
クリスマスを迎える準備も着々と進んでおります
パン屋さんが毎年くれるステキなパンのリース
a0118079_0333271.jpg

こんなことして遊んでたら・・・
a0118079_0334275.jpg

この後おっことして割っちゃいました (;´Д`) ウァァァン

あと10日・・・ガンバロウ。。。

更新できなそうなので少し早いけど 皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
(お返事も遅れてしまいそうなのでコメント欄は閉じさせていただきました)
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-12-21 00:55 | 看板犬
11月29日(月)
青空と銀杏の黄色 きれいだわぁ~ こんな気持ちの良い日にモシャモシャちゃん達がたっくさん♪
a0118079_22222133.jpg

杏ちゃんファミリーが遊びに来てくれました
4ワンに会いたいと言う私の願いを叶えてくれて大変なのに全員連れて来てくれたの~(≧∇≦)
スゴイよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ジャックが、モシャモシャが4匹も~
a0118079_22204736.jpg

4ワン全員ではこてっちゃんの立場もあるでしょうから杏ちゃんだけ入店です
a0118079_22251975.jpg

杏ちゃんは人大好きでとってもフレンドリー くつろいでくれちゃってます
a0118079_2224224.jpg

一方のこてっちゃん、店内は自分のテリトリーですから警戒態勢ですね^^;
a0118079_222694.jpg

こちらは杏ちゃんの子供たち ブログ上ではなかなか見分けがつかなかったけど
実際に会うと微妙な違いがよくわかるんですね~
4ワンとなると写真も一緒は至難の業ですね
a0118079_22195578.jpg

みんなほんと可愛いね~ 
oliveさん、ご主人様、4ワン連れて来てくれてほんとにありがとう お土産もたくさんありがとう

*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・) *(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)* *(・ω・)*(・ω・)*(・ω・)*

12月4日(土)
杏ファミリーと喜びの対面をはたしてまだ数日
ブログのお友達pecoさんがお友達と3人でお食事に来てくれました
今度は人だけなのでこてっちゃんも緊張してないね~
a0118079_23173424.jpg

pecoさんに抱っこしてもらいいっぱい可愛がってもらいました
a0118079_2318143.jpg

一緒に来たお友達もジャックのオーナーとの事
聞いてビックリお一人は まるる君の飼い主さんあさぴょんさん
もうおひと方はRey&camui君のネムママさんでした
a0118079_23183164.jpg

あさぴょんさんは杏ちゃんファミリーとお付き合いがあり
ネムママさんはkulaLidoちゃんやドゥドゥ&ポッシュ親子とお付き合いがありと
みんな繋がっているじゃ~ん\(○^ω^○)/

皆様、遠いところご来店ほんとにありがとうございました またお会いできる日を楽しみにしています^^
[PR]
by kotecchan1004 | 2010-12-05 23:42 | ワンコ友達