<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旧ブロクから通算4年あまり ここらで一区切り
飽きっぽい私でしたがブログを通じてお友達になれた方たちのおかげで楽しく続けてこれました
仲良くしてくださった方たち、コメントをくださった方たち、訪問してくださった方たちほんとうにありがとうございました
みなさんのブログにはしばしばお邪魔させてもらいますね~
またいつか、更新したくなった時は、そっと更新してるかも。。。
a0118079_0113346.jpg

とりあえずここらでお休みします みなさま、ありがとうございました
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-01-22 00:18 | その他
1月12日(水)
合羽橋へ出掛けました 買い物がたくさんあったのでこてっちゃんはお留守番でした
a0118079_2338562.jpg

買い物を終えて雷門へ
a0118079_2342416.jpg

せっかくなので浅草寺へお参りです 仲見世はすごい人 こてっちゃん来てたらビビッて歩けないな^^;
a0118079_23433921.jpg

スカイツリー、浅草駅からも見えるよ^^ でももうちょっと近くまで行きたい。。。
a0118079_0181361.jpg

帰ろうとしてるお父さんを連れてさらにウンチビルまで
a0118079_23443557.jpg

完成したらいつでも見れるけど建設中は二度と見れないとの世間の言葉につられて
a0118079_23453591.jpg

よ~く見えました どうせなら真下で見たい。。。。

こてっちゃん登場しなかったのでこんな動画をどうぞ

[PR]
by kotecchan1004 | 2011-01-16 00:24 | その他
こんにちは、こてつです 
a0118079_22405251.jpg

a0118079_2241241.jpg

おっと、食べ物に釣られて失礼しました
a0118079_2241441.jpg

ぼくから新年のご挨拶です
暮れからお正月までぼくはいつものように元気に過ごしていましたよ
市場での仕入れにお供したり
a0118079_22465629.jpg

お店の休憩時間に公園の銀杏が剪定されて丸裸になっていくのを見てたり
a0118079_2248261.jpg

27日までしっかり看板犬のお仕事もこなし
a0118079_23275425.jpg

2日には朝から嫌いな線路を超えて
a0118079_2301522.jpg

恒例の駅伝の応援だよ
a0118079_2305920.jpg

a0118079_2314789.jpg

3位集団は大勢だったので往路観戦はあっという間に終わってしまった。。。
a0118079_232678.jpg

そして今日5日からは仕事開始ですよ
a0118079_2346810.jpg

こんなかんじでいつもどおりのお正月を過ごしてたぼくです
a0118079_23402617.jpg

a0118079_23404023.jpg
a0118079_23404723.jpg


今年は暮れの営業終了後もおせちのお手伝いをしっかりしたので31日までなんだか忙しかったな~
5年前にはお父さんが大変な最中ペットショップへこてっちゃんを買いにいったりしてたのにね^^
31日にはおせちの引渡しを行ってからご都合の付かないお得意様にお届けに伺ったり
遠方の方へ宅配の手続きをしたり、そして銀行回りと、自分、よく働きました(*^ー゚)b グッジョブ!!
おかげで更新する気力もなく新年のご挨拶がこんなにおそくに・・・・・^^;
今年もこてつ家をどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-01-06 00:10 | こてつ日常