<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この8月、娘20歳になりました
最近は劇団、バンドと大忙しの娘、夢や霞を食べて生きているようです
a0118079_15375115.jpg

恒例のハッピーバースデー♪♪タイム^^ 無事に成人してくれてなにより
a0118079_15483332.jpg

お店を始めた頃購入した娘の生まれ年のヴィンテージワイン かなり無理してラフィットロートシルト
a0118079_16194865.jpg

ちなみにこちらは息子のヴィンテージワイン 諸事情により5大シャトーではなくスーパートスカーナ サッシカイア
a0118079_16211169.jpg

イヤープレートも二人分 二人にとっては全くありがたみはないようです いつか気づいてくれるでしょうか
a0118079_16214566.jpg

真ん中はお父さんのヴィンテージワイン 1961年のグリュオラローズ 半世紀ものです 中身も少々減っております
a0118079_16222563.jpg

2011年になったらこのグリュオラローズを開けて乾杯しようと楽しみにしていました
アナログ放送終了の頃 お店の大きな、大きな事が一つ終わりました
娘が20歳になる頃、こてつが6才になる年
ずっ~とそれが終わればバラ色の人生が待っていると信じて楽しみに頑張ってきました
しかし、しかし、しかし 現実は厳しい・・・ おかしいな~ 世の中どんどん不景気になるばかり
神様はまだまだ私たちを楽にはさせてくれません まだまだアクセル全開でいかなくてはいけないようです

そんなわけであすからの英気を養うべくハッピーバースデーの直後に父と母は
成人した姉に危ない弟を託して二人と一匹で二泊三日の旅にでました 
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-08-27 16:58 | その他
6月の事です
a0118079_18413516.jpg

右ひじがトンデモなく痛くなり伸ばすことも曲げることもできなくなりました
しばらく湿布をして様子を見ていましたが痛みは日増しに強まるばかり
あまりの痛みに疲労骨折でもしたかと整形外科へ
レントゲンをとってビックリ ひじの骨にトゲのような物が出来てるって
とりあえず炎症を抑えるのにステロイド注射しましょうって
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  肘に? しかも痛くて触れないようなところに???
ちょっとチクッとするだけだよって言われたけど痛いのなんの(;´Д`) うぅっ。。
この先生、お店のお客さんでしたがそんな事もどっかいって
イタイ~と(≧◇≦)泣いてしまいました (恥ずかしい。。。)

変形性肘関節症らしいのだけど、よく聞く野球肘ってヤツ
トゲの部分がとれてしまうとピッチャーがよくなるねずみになってしまうというヤツ

今は炎症は引けたけど肘をぶつけるとトンデモない痛みがあるので
バレーボール用のサポーター買ってきてガードしております

a0118079_18381454.jpg

野球なんかやってないのに野球肘になって
バレーボールなんかやってないのにバレーボールサポーター付けて・・・・・
しかし、またじわじわと痛みがでてきていてシャレにならない・・・・・

完治には手術しかないんだよね (o´_`o)ハァ・・・・・ 憂鬱すぎる 。゜゜(´□`。)°゜。エーン 
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-08-15 00:55 | その他
地震前は8.2キロだったこてっちゃん 4月下旬には6.8キロになりました
a0118079_01417.jpg

いつも通りの食生活だったので思い当たる理由は度重なる緊急地震速報
a0118079_016487.jpg

現在は7.2キロといい感じで維持できてます
a0118079_0184126.jpg

  『ぼくちん、とてもデリケートなので緊急地震速報はもう勘弁です((>ω<)) 』
[PR]
by kotecchan1004 | 2011-08-09 00:32 | こてつ日常