<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月11日(水)
電車に乗って鎌倉へ初詣に行きました
a0118079_22181846.jpg

a0118079_225944.jpg

はじめに江ノ電に乗って長谷の大仏さんへ
a0118079_2293528.jpg

ワンコはバックに入っていればOKだって^^
a0118079_2254886.jpg

お寺を出るまではバックの中で我慢ね
a0118079_2262070.jpg

小町通りでお団子買ったり休憩したりしながら
a0118079_227434.jpg

長谷から歩いて鶴岡八幡宮まで行きましたよ~
a0118079_2244114.jpg

鶴岡八幡宮でのおみくじ・・・・・凶 お父さんも凶 1月2日に八幡様に初詣に来た娘も凶
a0118079_2263825.jpg

家族で3人も凶って・・・・・八幡さま~  
まあ、それはそれでなかなかレアな事かも ポジティブに考えましょ^^
a0118079_22171012.jpg

帰りはさらに北鎌倉まで歩いて飼い主も犬もクタクタのこてつ家でした^^
おみくじに負けずによい年になりますように。。。。
[PR]
1月9日(月)
成人式でした
a0118079_2214177.jpg

このお支度のために1年以上前から着物を予約して
a0118079_21581081.jpg

このお支度のために朝4時起き お支度の予約時間は新横浜のホテルで朝5時でした
お嬢さん、振袖着ただけでもうお疲れの様子
a0118079_2284226.jpg

この可愛い子のためにわたくし 早朝からアリーナへの送りも含め新横浜と自宅3往復しました
a0118079_2291243.jpg

成人式終了後、お店で記念撮影 
大変な1日だったけど無事にこの日を終えられてなにより
a0118079_229199.jpg

この次は3年後に息子 
男の子はスーツ用意して『行ってらっしゃ~い 』でOkだから楽だわぁ~
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-01-12 22:23 | その他
新年あけましておめでとうございます
a0118079_15484972.jpg

飼い主、大晦日から体調を崩しほんとの寝正月でした
お正月休みの終わりとともに体調も戻りもうお仕事の毎日(´ω`。)
a0118079_15485795.jpg

寝っぱなしのゆるゆるの日々から始まった2012年 よい年になりますように
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-01-06 16:26 | その他