<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月21日(水)
沼津へうなぎと紅葉のドライブへでかけました
途中鮎沢PAで休憩 富士山がよく見えます
a0118079_19393484.jpg

アメリカンドッ君 これを食べたくて寄りました
a0118079_19584317.jpg

下りPA限定の泣き虫ドッ君 抹茶風味 上りのPA限定はカレー味の怒りんぼドッ君 
a0118079_19592111.jpg

ノーマル味の笑顔のアメリカンドッ君 どちらも美味しかったよ
a0118079_19592996.jpg

沼津港へやってきました
a0118079_1959539.jpg

うなぎを食べに来たのだけれど私はうなぎ天入りの天丼 これ、食べたかったの~
a0118079_200170.jpg

沼津から紅葉目当てで箱根へ抜けてみました
道の駅箱根峠からの芦ノ湖と駒ケ岳 
a0118079_2015477.jpg

宮ノ下あたりは綺麗でしたがこちらは紅葉はまだ見頃ではなかったのかな 
a0118079_2022064.jpg

沼津港、うなぎ、紅葉 肝心の写真がありませんでした(・ε・`*) ...
[PR]
届きました 待ちわびていた物
a0118079_091473.jpg

結構な倍率で内定は奇跡に近いな~とあまり期待しないようにしていましたが
a0118079_23492662.jpg

実は面接翌日 早々に内定の連絡が入りました
奇跡です ミラクルボーイです でも本人は実力と思ってます( ´,_ゝ`)プッ
a0118079_0115673.jpg

この息子 お勉強は???だけど 何故か面接に強い
高校入試の面接でも何故か優秀だったらしく入学式での新入生代表に選ばれた
こんな息子ですが来春からホテルで調理師として働きますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-11-06 00:53 | その他
10月31日(水)
ワインの試飲会で銀座へおでかけしました
せっかくなので新しい東京駅をちょっと見学
a0118079_23453244.jpg

ドームの天井がとてもきれい ウェッジウッドのお皿みたい
a0118079_23461511.jpg
a0118079_23464388.jpg

東京駅から銀座まで歩いて試飲会場到着です
さ~今日は電車できたからしっかりお味見していきましょう!
a0118079_2347650.jpg

70種ほどのワイン 美味しいのたくさんお味見させていただきました
a0118079_23475275.jpg


ちょうどこの頃、息子が第一志望の会社の最終面接に臨んでいました
ハラハラドキドキの一次試験が通ってむかえた最終面接
今頃どうしているのかな・・・ちゃんとできてるかな・・・・
あ~~~どうか受かりますように(m。_。)m オネガイシマス
[PR]
by kotecchan1004 | 2012-11-03 00:15 | その他