<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バードバスに入れてたホテイ草の花が咲きました
a0118079_23473798.jpg

涼しげできれいな花ですね でも夕方にはしぼんで枯れてしまいました たった一日しかもたないのね
a0118079_23474420.jpg

最近のこてっちゃん
a0118079_23491469.jpg

猛暑の毎日なので冷房のお部屋でネンネです
a0118079_2323845.jpg

a0118079_23484969.jpg

只今、看板犬は休業中、自宅警備犬です U^ェ^U ワン!
[PR]
by kotecchan1004 | 2013-08-18 00:15 | 看板犬
ランドマークタワーのプロジェクションマッピングを見にいきました
a0118079_0205381.jpg

横浜を舞台にしたタイムトリップアドベンチャーだそうです
a0118079_0212018.jpg
a0118079_0212943.jpg

整理券を入手して30分前集合とかちょっと面倒でしたが
上映時間7分間 楽しめました
[PR]
by kotecchan1004 | 2013-08-10 00:39 | その他
赤い首輪 可愛くてとってもお気に入り
a0118079_22373861.jpg

小さい頃、首輪に何かついていると気になってかじろうとしちゃって迷子札もつけられなかったのに
大人になったら平気のようです ヨカッタ(´∀`)
a0118079_2238085.jpg

かわいいね こてっちゃん♡^▽^♡
a0118079_22392376.jpg

このハンカチもかわいい♡^▽^♡
欲しがってたら娘が買ってきてくれた
a0118079_0111055.jpg

買ってもらったけどもったいなくて使えない(´_ゝ`)
[PR]
by kotecchan1004 | 2013-08-02 22:49 | その他