<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧



海あり
a0118079_16023323.jpg

山あり
a0118079_16030796.jpg

棚田あり

a0118079_16032706.jpg
ホテルの駐車場にはコンちゃん

a0118079_16062175.jpg


a0118079_18122966.jpg


すんごいトコだね

こてっちゃん、夏頃からこっちで暮らしますよ\(^o^)/






[PR]
by kotecchan1004 | 2014-04-25 23:57 | その他
4月23日(水)
今日は大嫌いな病院へ行ったの
狂犬病のチックンなの
a0118079_18512625.jpg
そのあと大大大嫌いな爪きりだったの
a0118079_18523989.jpg
助けてほしいの
でも怖くて声もでないの

a0118079_18531031.jpg
先生は怖いけどぼくをとってもいい子って可愛がってくれるの
でもやっぱりここは嫌いなの


今日は助手さんがいておさえなくてもよかったので写真が撮れました
いつも病院ではこんな情けないかわいそうな可愛い顔してたのね

a0118079_18571438.jpg

お疲れなこてっちゃんでした

お隣さんから頂いた花花たちと記念撮影






[PR]
by kotecchan1004 | 2014-04-25 20:14 | こてつ日常


2014年4月16日(水)
久しぶりに根岸森林公園へ行きました

a0118079_21024259.jpg
ソメイヨシノは散ってしまいましたが八重桜が満開でした

a0118079_20594691.jpg
桜の下でランチタイム

a0118079_21033629.jpg
a0118079_17365303.jpg

a0118079_21025989.jpg
人もワンコも少なくこてっちゃん、のんびりな一日でした








[PR]
こてつはすこぶる元気です
a0118079_20262225.jpg
6月、こてつ家、大きく変わります

a0118079_20341305.jpg
看板犬のお仕事も終わりですよ(^ω^)
a0118079_19314772.jpg
こてっちゃん、もうじき田舎暮らしですよ\(^o^)/





[PR]
by kotecchan1004 | 2014-04-05 23:20