<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな自然いっぱいの道を抜けて
a0118079_11334266.jpg
到着直後アブの攻撃を受けさらにでかいバッタさんも車の窓に こんにちは
a0118079_11355200.jpg
三国町の一応市内にあるラーバンの森動物病院です
a0118079_11340079.jpg

ログハウスの診療所
a0118079_11343745.jpg
a0118079_22411984.jpg


a0118079_11351022.jpg
院内もステキです
a0118079_11362271.jpg


a0118079_11360932.jpg
こてっちゃん、これからこちらでお世話になりますよ


福井へ来て心配だったこてっちゃんの病院
先生は女医さんでとても優しいの
こてっちゃん、良い病院があってよかったね(^-^)


[PR]
三国サンセットビーチへ行ってみました
ビーチのすぐ前が駐車場で無料のようです

a0118079_19412894.jpg
海水浴の方がまだいました
ビーチはNGですな
a0118079_19500248.jpg

海の家はもう店じまい準備です

a0118079_19440901.jpg


a0118079_19443234.jpg
ビーチの一番端っこの遊泳禁止のあたりへ

a0118079_19460514.jpg
ここで少しだけ遊ばせてもらいましょ

a0118079_19463555.jpg
お水もきれいです

a0118079_19493198.jpg

a0118079_19494471.jpg

a0118079_19495377.jpg
近くにキレイなビーチがあってよかったね\(^o^)/

[PR]
新保大橋からの九頭竜川河口

a0118079_20581153.jpg

夕方の土手散歩


a0118079_20583181.jpg



a0118079_20594788.jpg
新保大橋、只今、半分工事中

a0118079_21004313.jpg
a0118079_21002291.jpg


九頭竜川につながる水路にはそこらじゅうカニがたくさん❗️
a0118079_21011238.jpg
!(◎_◎;)





[PR]
8月11日(月)
台風が過ぎて晴れたので三国海浜自然公園まで来てみました

a0118079_20255223.jpg
いい景色

a0118079_20253753.jpg


a0118079_20245926.jpg
暑いけど気持ちいいですね こてっちゃん!

a0118079_20244123.jpg
雄島の駐車場まで来ました

a0118079_20235507.jpg
波が高くて島まで行くのはやめました
a0118079_20240715.jpg
雄島は東尋坊のすぐそばです
お家から車で10分でした\(^o^)/
a0118079_20222279.jpg
今度、波が穏やかな日に島へ渡ってみようね



[PR]

8月1日から福井生活始まりました
ペット可の物件は少なくてやっと見つけたとこで即決

a0118079_16595945.jpg


ちょっと古かったけどだだっ広くてこてっちゃんには良い遊び場


a0118079_17024295.jpg


a0118079_17032202.jpg


a0118079_17040123.jpg
毎日トンビがピーヒョロ鳴いてて
一歩外へ出ると虫だらけ
なんで???駐車場にはカニも沢山いる



a0118079_17053917.jpg
今のところこの川沿いがこてっちゃんのショート散歩コース
a0118079_17061525.jpg
九頭竜川のほとりで福井暮らしスタートです


[PR]