<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カミナリが鳴って大量のあられ
a0118079_22111677.jpg
あっという間に真っ白に
a0118079_22114283.jpg
ここ、福井は冬には道路が常に濡れている
a0118079_22120139.jpg
あられなら足も汚れないだろうと速攻おさんぽに出ました


[PR]
by kotecchan1004 | 2014-12-31 22:24

久しぶりに晴れた年末の一日
たった4時間のお気楽パート終了後、サンセットビーチに散歩へ
a0118079_21212935.jpg
荒れた日が続いたから? ゴミだらけ
a0118079_21244689.jpg
いろんなものが打ち上げられています
a0118079_21202584.jpg
イカ釣り船の大きな電球も

a0118079_21274144.jpg
a0118079_21383824.jpg

年末にのんびり犬と海岸を散歩なんて
a0118079_21220765.jpg
シアワセ


[PR]

三国駅からえち鉄に乗ってみました

a0118079_19562986.jpg
先日の雪の日、我が家の愛車 不調により福井市のディーラーまでレッカー移動しました
大騒ぎしたのに結局異常なしで引き取りへ

えちぜん鉄道三国芦原線で田園風景の中、福井駅へ行きました

a0118079_19565747.jpg
えち鉄には可愛いらしい女性がアテンダントとして乗務しております
a0118079_19574541.jpg
一両編成の可愛い電車で福井駅へ到着
a0118079_19583249.jpg
a0118079_19590029.jpg


走行距離はまだ6万だけどもう13年越え
今まで故障もなくとてもよく走る愛車

a0118079_20040392.jpg
オペルが日本から撤退してしまいアフターの心配も出てきた
さらに福井の田舎となると更に心配
ザフィーラ君、もう少しがんばってね



[PR]
5日の夜から雪が降り出しました

a0118079_00291714.jpg
絶対に出かけたくなかったのに…
どうしても出かけなくてはならなくなって

ここは海岸線から峠ひとつ超えた越前町織田
初めてです こんな雪道運転したの

a0118079_00292882.jpg
海岸線は雨、あられ、みぞれ 雪
めまぐるしく変わります

a0118079_00301607.jpg

波の花や気嵐(けあらし)見えました
a0118079_00294777.jpg

a0118079_00303129.jpg
青空が出ているのにいきなりの雷やあられです
a0118079_00304488.jpg
人生初の雪道運転
スピードは控え目だけど普通に走れました
スタッドレスタイヤってすごいのね

a0118079_13425573.jpg
飼い主が大変だった日 犬はコタツでぬくぬくでした


[PR]