こてっちゃん、ビッグニュースだよ
a0118079_2322474.jpg

おねえちゃんが毎日のようにでたいって言ってたYHMFでるよ
a0118079_2324668.jpg


先日、ストファイhジェネの予選で涙をのんだはずのBEATS HOWRING
実はYHMFの発表が控えていたのでたいして凹んでいませんでした
YHMFとはバンドやってる人以外はほとんどご存じないと思いますが
メジャーデビューしているRADWIMPSやAnyなどを輩出した大会です
この大会をめざしてバンド活動をし出れなかったバンドは解散する所も 
かくゆう娘たちも解散の危機はとりあえずなくなりました
神奈川あたりでは軽音やってる子にとってはあこがれの舞台です

中学生の時にYHをテレビで見て 彼女の道は演劇から音楽へと大きくシフトチェンジ
親としては文学少女からロック野郎になってしまったとの微かな失望が
それでも彼女はブレルことなく高校も軽音部が盛んな高校へ進学
すべては軽音部に入るため、YHに出るため、 アリーナの舞台に立つためだったの
去年の今頃はライブ選考会で落ちて決勝まで行けず大泣きしてました
今は、嬉しくて、嬉しくて、箸がころがってもおかしいよなんて言ってます

a0118079_043319.jpg


決勝大会は8月12日(水) 横浜アリーナにて  
無料ですよ 高校生バンド興味ある方お出かけしてみて!
後日、TVKで放送もされます

余談ですが家のお父さん肺活量が測定不能なだけすごいんです
でも一文にもならないね~って言ってましたが
娘にそれが遺伝したのか声量だけは人並み以上なんですよ パワーだけなんですけどね 
それでも少しでも役立ってよかったねお父さん
[PR]
# by kotecchan1004 | 2009-07-07 00:59 |
先日のこと
お客さんがあわててパントリーまで来て
『おくさん、おくさん、ワンちゃんの首輪とれちゃってるよ!!!』
a0118079_0265774.jpg

a0118079_22192710.jpg

(これはこてっちゃんが再現してくれた写真です)

実際は公園の方を向いてお座りしてました
毎日、開店準備中、ノーリードで店内からテラスまで自由にしてますが
階段からは絶対に降りないので大丈夫とはわかっていてもちょっと焦りました
a0118079_2316564.jpg

この日はお客さんが多くこてっちゃんもよく動き回って(逃げ回って)いました
首回りがスッキリしてサイズが少しあってなかったのか
ナイロン製の伸縮式の首輪だったので緩んだのか
飼い主の責任として首輪もしっかり管理しなくてはいけませんね
[PR]
# by kotecchan1004 | 2009-07-05 23:25 | 看板犬
先週、まだ毛を刈る前のワンショット
a0118079_083563.jpg

この二人、性格がよく似てる
そして同じ態勢、こてつが人間並みなのか 息子が犬並みなのか。。。
[PR]
# by kotecchan1004 | 2009-07-03 00:19 | こてつ日常
こてっちゃん、夏バージョンに♪
a0118079_1642466.jpg

今まで人間用バリカンで刈ってたのでいまイチすっきり刈れなかったけど
犬用バリカン購入!使ってみたらバッサバッサと刈れちゃたよ~ さすが犬用
a0118079_1645028.jpg

こてっちゃんの体型はボテッとしてるので毛が短くなるとスムースっぽいけど なんか・・・違う
a0118079_1673016.jpg

首回りがスッキリ でも顔だけは踏ん切りがつかなくてブロークンが少々 
アンバランスでごめんネ!
a0118079_19421998.jpg

[PR]
# by kotecchan1004 | 2009-07-01 20:43 | こてつ日常
a0118079_12451962.jpg


以前のブログではコメントエラーが度々ありご迷惑をおかけしてたようで
記事を書くだび引っ越さなきゃと思いつつずるずると  
優柔不断なワタクシ あちこちのブログの使い勝手などを調べれば調べるほど
決められなくなって。。。。   やっとエキサイトにたどり着きました
リンク貼りしてくださっている方、お暇な時にURLを変更していただけたらありがたいです
相変わらずの気まぐれ更新ですがたまに遊びにきてくださいね~

a0118079_12503430.jpg

[PR]
# by kotecchan1004 | 2009-06-29 12:54 | その他