人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット保険

5月6日(木)のこと
連休が終わってやっと我が家の休日
ペット保険_a0118079_21522726.jpg

代々木公園へお散歩にいきました
ペット保険_a0118079_21535346.jpg
ペット保険_a0118079_21542378.jpg

最初は調子よかったんだけどね・・・
ペット保険_a0118079_21551389.jpg

ペット保険_a0118079_21553027.jpg

グラニテの器を買いに青山方面まで行く予定でしたが
すでに代々木公園で体力を使い果たしたこてっちゃん、
そして繁華街は苦手ときてるし ほとんど歩かなくなってしまい 
抱っこで表参道のお散歩ですよ。。。。
ペット保険_a0118079_2245930.jpg

車は代々木公園の駐車場へ置いてきちゃったので予定変更、ここらでUターンです
ペット保険_a0118079_2253180.jpg


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

そんな体力に難ありのこてっちゃんではありますが
先日、フィラリアの血液検査のため大嫌いな病院へ行きました 
帰ろうとして外ばかり見ています^^
ペット保険_a0118079_22141775.jpg

結果は1年前の数値とほとんど変わらずベリーグッドでした
1年間、年取ってないようなもんだよって先生のお言葉
心配だった体重は7.6キロ 減ってはいないけど増えてはいないからとりあえずよしとしましょう

でもでも、そろそろ保険に入ったほうがいいかな~と
パピーの頃はショップから継続のアニコムに入っていましたが切れてからは無保険
保険はお守りだしねとやっとペット保険に加入
いろいろ比べてみたけど100%保障を選んでみました 
入ってはみたけど使い勝手などで少々心配も
ペット保険_a0118079_22145013.jpg

使い勝手がよくて安心で掛け金もお手ごろで保障もバッチリな
欲張りさんも満足のペット保険ってありませんか~