人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘でスペアリブ

6月16日(水) 今日は自由が丘へ
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20454823.jpg

料理道具のお店Grand Chef
自由が丘でスペアリブ_a0118079_2047029.jpg


先日、久々に自由が丘へ出かけた時、Grand Chefを思い出しちょっとのぞいたら
欲しかったけど見つけられなかったこの耐熱皿をみつけちゃって 
早々に注文し本日取りに来たって訳です
 
まだお店を持つのは夢のような事と思っていた若かった頃
調理器具を見るのが好きなお父さんと自由が丘へ来るとGrand Chefへ寄ってました
いつも買わずに見るだけでしたけど。。。
今日、自分のお店で使うものをこのお店で購入するなんて 不思議・・・
お店を持てた頃の初心をちょっと思い出したりして。。。
自由が丘でスペアリブ_a0118079_2048992.jpg

用事を済ませてマリクレール通りの緑道方面へ
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20485921.jpg

前回チェックしておいたSHUTTERS
テラス席のみ犬OKです
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20554834.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!? なんだか人気らしく行列です
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20492696.jpg

並んでるし帰ろうかと思ったら空くまで待ってて良いよって  ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
目の前が緑道になっているので心地よい風の中待っているのも苦ではないです
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20565049.jpg

スペアリブの写真しか撮ってませんでしたが(汗)
サラダ、スープ、スペアリブ、パスタ、それにこれがメインじゃないかと思うほどのボリュームのアップルパイアラモード
それにビールが付いて2500円のランチ
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20573390.jpg

スペアリブに犬連れは危険かと心配しましたがこてっちゃん、気づいてない^^
自由が丘でスペアリブ_a0118079_20575398.jpg

自由が丘でスペアリブ_a0118079_20584239.jpg

大変おりこうに出来ましたのでスペアリブを少しおすそ分けしてあげました^^
自由が丘でスペアリブ_a0118079_21495238.jpg