人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏日にサイクリング♪

先週の事
猛暑にはなってませんでしたかそれなりに暑い日でした
お父さん、何を思ったか元町まで自転車で行こうよ!
   エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ ヾ(・_・;)チョット‥
マンションの共用ママチャリでしゅっぱ~つ♪
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20194416.jpg

こてっちゃんはカゴの中だから楽チンね でも暑いわ(*´-ω-`)・・・フゥ
ポートサイド公園を通ってもうすぐみなとみらい
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20212373.jpg

自転車引きもちょっとやってみました^^
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20243419.jpg

臨港パークへとうちゃ~く♪
真夏日にサイクリング♪_a0118079_2028662.jpg

こてっちゃん、臨港パークの芝生が大好き♪
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20293456.jpg
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20303089.jpg
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20312816.jpg

楽しくて走り回ったけど・・・やっぱり 暑いよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20324088.jpg

この先は無理 ここまででいいよ、もうかえりましょ
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20335978.jpg

自転車ならのんびり行けていいね
真夏日にサイクリング♪_a0118079_20584553.jpg

でもサイクリングは涼しい季節にしましょ♪