人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①

8月28日(火)
こてつ家の夏休み 今年は東北を周遊しながら秋田へ帰省です
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19382528.jpg

前夜出発、こてっちゃんもお疲れです
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19384261.jpg

花巻から遠野方面へ 夜が明けてようやく岩手県
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19404650.jpg

釜石で旧友に再会 震災で安否を心配したこともあり 
会えるときにあっておこうと立ち寄りました お互い年取ったけど元気でなにより
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_233983.jpg

45号線を宮古へ向け北上、途中道の駅やまだで休憩
地元の人たちみんなに 心の中で頑張ってとエールをおくりました  
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19405996.jpg

サッパ船へ乗りたくて浄土ヶ浜へやってきました 
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_2352268.jpg

うみねこたち かっぱえびせんが欲しくてずっ~とついてきます
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1943543.jpg
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1944532.jpg

ワンコもOKなのでこてっちゃんも一緒に乗船できました
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1945268.jpg

この先 青の洞窟です うみねこ君が舳先案内人です
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1947160.jpg

遊覧船も乗りたかったけど・・・
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1948028.jpg

サッパ船でないと見れない景色です
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_2311028.jpg

う~ん、浄土ヶ浜 遠かったけどやっぱり来てよかった d=(´▽`)=b
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19515449.jpg

お昼ご飯を食べに宮古駅周辺へきました
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19523584.jpg

こてっちゃんを店先に繋いでもOKと言ってくれたこちらのお店へ
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19524797.jpg

こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_0371048.jpg

お目当ての海鮮丼 具の量が半端ない 全部新鮮 Σ(・ω・ノ)ノ!
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_19542182.jpg

これでなんと2100円
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_0331241.jpg

大満足のお昼ご飯を終えて今夜の宿泊地 田沢湖までまっしぐら 岩手の横断はほんと遠い
今日はかたまえ山森林公園のコテージでお泊りです
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_1955827.jpg

こてっちゃんは玄関でお過ごしください お部屋はNGです m(o・ω・o)mゴメンヨ
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_23154022.jpg

お部屋は2段ベット2つの広いワンルーム
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_2316125.jpg

こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_23171068.jpg

部屋からは田沢湖一望 素晴らしいロケーションです これで宿泊費4人で9000円ポッキリです お安いです
こてつ一家の夏休み2012 東北の旅①_a0118079_23161662.jpg

秋田市まであとちょっと 明日に備えて早めの就寝(θωθ)おやすみなさ~い☆