人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてっちゃんです

皆様、こんにちは! ぼく、働く犬、こてつです
毎日お店の看板犬としてがんばってます エライでしょ!

こてっちゃんです_a0118079_1837189.jpg



僕は2005年10月4日愛知県で生まれたらしいんだ
4兄弟らしいのでどこかに兄弟が3匹いるんだって
お母さんはとても会いたがっているよ もちろん僕も会いたい
それより生んでくれたお母さんに会ってみたい どんなお母さんだろう

その年の暮れペットショップのゲージの中でお正月を迎えるのかと思っていたら
11月のはじめくらいにはお母さんが僕に一目惚れをして何度も会いにきていたらしい
お母さんは 『なんて、なんて可愛い子、お上品な顔立ちだわぁ』 ってメロメロだったよ
そして2005年12月30日にここのお家の子になったんだ
体毛は基本ブロークン でもしょっちゅうスムースにされちゃう
現在体重7.9キロ すくすくと育っているよ


僕の好きな事  お父さんとのガウガウ  皆と一緒に食卓を囲む事
僕の嫌いなもの  ワンコ(気になるけど・・・・ムリ)
食べちゃいけない物 牛関係 
お店で牛ステーキ(残り物よ)を食べたら、耳がカイカイになって超ユルユルうんピーが
それ以来、牛アレルギーだって言ってお母さんは
牛ステーキは食べさせてくれないの(T_T)
by kotecchan1004 | 2009-06-28 22:54 | Profile