人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド街ック天国TV撮影

26日、27日と2日間だけこてつ家の夏休みでした
年に2回だけの貴重な連休でしたが一日目は息子が進学するかも知れない
学校の体験入学と学校見学へ 
ちょうどお休みの日と日程が重なったのでこれは行かなくちゃなと出かけてきました
アド街ック天国TV撮影_a0118079_19185462.jpg

(ちなみに息子はこの中には写ってませんよ)
なんの学校かバレバレですね 学校理念も設備もとても良い学校でした
はたして我が家の息子くんはどちらへ進んでいくのでしょうか

そして2日目の本日、テレビ東京のアド街ック天国がお店の撮影にきました
アド街ック天国TV撮影_a0118079_19212782.jpg

アド街ック天国TV撮影_a0118079_19222175.jpg

撮影しているのはお料理ばかり
私としてはこてっちゃんを映してほしいのに。。。。
プロデューサーさんに、犬も映してね!ってそれとなくお願いして
『外観を映す時に一緒に映しましょう、逃げなければね!』ってことでしたが
『撮影したお料理がディナーコースだから外観も夜撮影しましょう』って
えっ~~~ こてっちゃんずっと出番を待ってスタンバイしてたのにね
アド街ック天国TV撮影_a0118079_1934397.jpg

こうなったら外観撮影の日は夜も出勤させましょうか

『お料理の撮影にはこだわりを持って良い物を映すように頑張っているんです』と
言ってましたがほんと、こだわって何度も撮り直してました 
もう~それでいいじゃんって思うのに、もう一回やりましょうって
『プロですね~ カメラマンとかすごいですね~』ってお父さんが言ったら 
『でもぼくらこんな料理作れないですから お料理作れる人はすごいですよ』
はあ~確かに、そうですね

先日22日娘の18歳のバースディー 
お父さんが娘の大好物のフランボワーズのムースの
バースディーケーキを作ってくれました
アド街ック天国TV撮影_a0118079_20134295.jpg

実に手際よくササッとあっと言うまに作ってくれました
やっぱりお料理作れる人はすごい!ですね

そんな訳で大事な用事ばかりで夏休みが終わってしまいました
アド街ック天国TV撮影_a0118079_2016150.jpg

涼しくなったらまた公園へいっぱい連れてってあげるからね 
また一緒にいっぱい遊ぼうね

放送は11月7日予定です 子安の街ってことででるらしいです
ところで何位なんだろう 順位だれが決めてるんだろう
そしてこてっちゃんは一瞬でも映る事ができるでしょうか 乞うご期待を!
by kotecchan1004 | 2009-08-27 20:29 | 看板犬