人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えたグリニーズ

こてっちゃんのだ~い好きなグリニーズ  おやすみ前のお楽しみ♪
消えたグリニーズ_a0118079_2295310.jpg

この前のお休みの日 買い物がたくさんあり
①→②→③ホームセンター→④→⑤ペットショップ→⑥成城石井 と6か所も回りました
消えたグリニーズ_a0118079_22363871.jpg

消えたグリニーズ_a0118079_22372274.jpg

ここのホームセンターでは入浴剤とコロコロなどを買ったんですよ
その後ペットショップでグリニーズを2パック買って
石井の駐車場でコロコロを袋から出したのはしっかり記憶にあるのだけれど
家へ帰ってからもいろいろと忙しく買ってきた物のチェックを怠っていました

次の日、買ってきたはずのグリニーズが袋ごとない 入浴剤も袋ごとない
家にも車の中にも店にもない ない、ない、ない グリニーズ受け取った記憶もない
ペットショップに置き忘れたかと思い電話したけどありませんよって
石井の駐車場に落としたかもと電話したけどありませんよって
なんで?なんで?なんで?どこいった~
消えたグリニーズ_a0118079_22391829.jpg

こてっちゃん、ごめんよ それが最後のグリニーズなのだ
by kotecchan1004 | 2009-11-20 23:10 | こてつ日常